ディズニーオンアイス 座席表


ディズニーオンアイスの公演会場の座席表がないかなぁ。

座席表って大事だよね。

昔、ある舞台を見に行ったときに、座席表を確認しないで張り切ってS席を
取って見に行った。

気が付いたら、ファンクラブの大群のど真ん中に入ってしまって、まわりの
テンションについていけなくて、あんまり楽しめなかったのを思い出した。

しかも、すごく前の方の席だったから、舞台を見上げる形になって、
家に帰ってから首が凝って大変だった。

でも、ディズニーオンアイスを実際に見に行くんだったら、
スケートリンクに近い席がいいなぁ。

運がよければミッキーと握手できるかも!?

私、今までミッキーにあったことが無い。

ディズニーランドに行ったときも7人の小人には会ったけど、パレードも
見ないで帰っちゃったから、ミッキーには会えなかった。

ディズニーランドのホテルで結婚式を挙げて泊まると、翌朝、ミッキーが
起こしに来てくれるってホントなのかなぁ?