ディズニーオンアイス 名古屋


あのね、ディズニーオンアイスの名古屋公演てどうしてこんなに
人気があるの?

他の地方ではまだチケットが結構残っているのに、ディズニーオンアイスの
名古屋公演だけかなりの割合で売り切れてるの。

しかも他の公演地より公演期間が長いんだよね。

名古屋の人々はディズニーオンアイスが大好きなのかなぁ。

名古屋公演の時にはスケートスクールが開かれるみたい。

でも、残念ながら小学生限定・・・。

30歳過ぎてるとやっぱりダメですかぁ?(笑)

名古屋の人はゴージャスなものが好きなのかしら?

名古屋城の金のシャチホコは有名でしょ、あと嫁入りがすごいって
聞いたことがある。

私の友人が名古屋の女性と結婚するときに、苗字をどっちにするか
話し合って、じゃんけんで負けて彼女の苗字にすることにしたんだそうだ。

ただそれだけのつもりで、彼女のお家にご挨拶に行ったら「婿が来た!」
と大騒ぎになっていたそうな(笑)