ディズニーオンアイス チケット


ディズニーオンアイスのチケットはチケットぴあとか
ローソンチケットとかで買えるみたい。

S席は5800円、A席は4200円だそうだ。

すごい、もう売り切れになってるところがある。

私はスケートが出来ない。

スケートをしている写真があったから、子供の頃は出来てたみたい

なんだけれど、今現在はさっぱり出来ない。

怖いんだよね・・・。

だってアイススケートなんて特にスケート靴の底に刃物が
付いてるんだよ!?(笑)

でも、スケートを見るのは好き。

テレビでフィギュアスケートの大会とかエキシビジョンをやってると、
テレビに釘付けになってしまう。

私もあんなふうに滑れたらいいのになぁといつも思う。

でも、実際スケートリンクに立つと怖くて怖くて。

きっとディズニーオンアイスとか見たら、出演者がすごく気持ち良さそうに
滑っているのが見れるんだろうなぁ。

まだ、東京公演のチケットは残ってるから、行ってみようかな。