ディズニーオンアイス


ディズニーオンアイスって私は行った事が無いんだけど、どうなのかなぁ?

すごく素晴らしいショーだといううわさは聞いているのだけれど・・・。

私は東京に住んでいたし、もう三十路なのに、人生で2回しか
ディズニーランドに行った事がないという天然記念物(笑)

その2回も1回は冬で寒くてパレードを見ないで帰って、もう1回は夏で
暑すぎてパレードを見なかったという、なんとも情けない経験の持ち主。

ディズニーオンアイスは、ディズニーのクラシックな作品から新作までを
アイススケートショーで見せてくれるものだそうだ。

これならおとなしく座席に座ったままで見ることが出来るかも。

さて今年のディズニーオンアイスの公演スケジュールは、
7月半ばから11月の半ばまで
札幌→名古屋→福岡→大阪→横浜→東京→仙台→さいたま→広島→高松
→鹿児島→熊本→新潟→前橋→甲府→袋井
の順で回るというスケジュールだそうだ。

世界40カ国以上で公演を続けているそうだから、出演者の人たちも
大変なんだろうなぁ。